野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それだから~…
2006年12月10日 (日) 21:58 | 編集
いつの間にか職場の近くのTSUTAYAに「タイガーマスク」と「ドカベン」のDVDが勢ぞろいしていた。



そんなワケで、タイガーマスクの1本目を借りてきた。

目頭が熱くなってきたよ…。

昔小さい頃に大阪に住んでた時の家とか思いだしたさ。


そして、タイガーマスクといえば、最後の歌が泣かせるのだ。



タイガーマスク・終わりの歌
------------------------------------------
温かい~人の~情けも~♪
胸を打つ熱い~涙も~♪
知らないで育~たボクは
みなし子さ~♪

強ければ~それで~イイんだ~♪
力さえ~あれば~イイんだ~♪
ひねくれて星をにらんだ僕なのさ

あぁ~
だけど~
こんなボクでも~
あの子らは、叱ってくれる~♪

それだから、皆の幸せ~祈るのさ~♪
それだから、皆の幸せ~祈るのさ~♪
------------------------------------------



いやー。

マジで泣ける。
タイガーの終わりの歌。


せっかくだから、パソコンで再生中の画面をデジカメで撮影した画面を載せて…みてもイイのかな…?

…ちょっと小心モンやから、一応モザイクをかけておこう。
これで、誰が写っているか、わからないハズや…。






皆も久しぶりにタイガーマスク、いかがですか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
