野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アンコール遺跡帰り
2007年01月01日 (月) 00:00 | 編集
2007/01/09 17:29:32
はい。
どもども。
野良人inカンボジアです。


いんやーーーー!
アンコール遺跡。
素敵ですね!
もう、おじさん夢中で写真撮りまくっちゃいました!
今回は、広角レンズや魚眼レンズも持ってきてたので、狭い遺跡の中の撮影に大活躍!

あれほどの遺跡は、世界にもそうそうあるモンじゃないでしょうね。

で、観客の皆さんも、まさに世界中から集まられているようでした。
欧米人、黒人、韓国人や中国人、日本人。
いろんな言葉が飛び交ってました。
でも、やっぱり、英語なんですよね…スタンダードは…。


で、遺跡は近くの街から10kmほど離れた場所にあるんですが、2日間、
ゲストハウスで借りたチャリンコで、遺跡めぐり。
いんやー。
疲れた!
疲れたのもあって、さすがに最後のあたりは、もう、小さい遺跡とかすっとばしてた。

素敵なモノもいっぱいありすぎると、いかんね。
遺跡で腹いっぱい状態。


で、あと、その遺跡近くの街は、世界中から観光客が訪れるだけあって、カフェやら何やらがいっぱい!
で、また、飲み物、食べ物が美味いのなんの!
カフェ以外でも街中で普通に売ってる、フランスパンのサンドイッチとか、超美味いんですけど…!
ごっつぁんです!

しかし、陸路での移動は、結構こたえる年になってきましたな…。

…。

…んにゃ!
まだまだ若いモンにゃ負けませんぞ!
明日も陸路で国境越えだ!
…まぁ…ツアーバスなんで、拍子抜けするほど楽ちんちんなんだけどね。

では、皆さん、良い正月を!!!

…あ…。

…もしかして、もう正月は過ぎましたか…???

…夏休みが取れたと思ったら、なんか今度は、正月を損した気分…。

…。

ま、いいや。
今、夏休み満喫してるから!
それでは、皆さん、写真は帰国後に載せますから、ちょっとだけ乞うご期待!
アディオス!
コメント
この記事へのコメント
新年快楽!!
どうもどうも、お先に日本に戻ってきました。

ベトナム、カンボジア楽しんでるみたいですね。
アンコール遺跡は最高だよね!
私は元々遺跡とか興味ないんだけど、アンコール遺跡はすごいと思いました。

今はタイですか?またベトナムに戻ったの?

それじゃ今年もよろしくお願いします。

楽しい旅を。
2007/01/10(水) 19:49 | URL | じゅうめい #-[編集]
じゅうめいさん
お帰りなさい。
旅行は楽しめましたかー?
久しぶりに中国語を使いまくってきたんでしょうね!
江南は満喫できたんでしょーか?

私もこの旅行の最後に、北京でストップオーバー、1日ぶらぶらしてきますが…。
…行きしなも北京経由だったんですが…、北京…。
雪が降ってたんですよね…。
常夏のホーチミンから北京は…温度に適応できるかな…??
2007/01/11(木) 12:08 | URL | 寅 #-[編集]
北京?
経由でいいですね(超級羨慕)

雪が降ってたの?
やっぱり寒いっすね。。。
2007/01/12(金) 11:55 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
短パン
ホーチミンに来て、購入した半ズボンを今、着替えました。
忘れて半ズボンで北京に到着したら「神経病」と言われてしまいそうでした…。
コートも一応手荷物で機内に持ち込んどきます。

では、行ってきまーす!
…雪だけ降っていませんように…!
2007/01/12(金) 20:36 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
