野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後のホーチミン・再び
2007年01月01日 (月) 00:00 | 編集
2007/01/13 18:32:17
えー、ホーチミンの野良人です。


昨日、深夜の便で、ホーチミン(サイゴン)を後にして、北京入りする予定だった、野良人。

しかし、まだホーチミンにおります…。

エアチャイナが飛ばなかったから…。

もうねー…。
飛ばないのはいいけど、もっと早く知らせろよ…!
と言いたい…。
深夜1時40分出発の飛行機だが、ホーチミンの各フライト情報は上位10数件ぐらいしか表示されず、画面が切り替わったりしないから、ひたすら待って0時過ぎに、ようやく表示されたと思ったら「CANCELED」…。
かんべんしてくれ…。

そんなわけで、本日、再び、ホーチミン離脱を試みます…。
今日飛ばなかったら、乗り継ぎの関係もあり、予定通りに帰れないかもしれん…。

とりあえず、北京観光する時間はなさそうやね。



※会社の人へ
→そういうワケなので、会社の方で、どなたかこれを見てて、私が帰れなかったら、そういう事だとお伝えください…。
以上、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・。
お元気ですか??
某C国と同じく、のんびりとした国があるのね・・・。

頑張って、ニッポンへ帰って来て下さい。
写真楽しみにしとります!!
2007/01/13(土) 19:30 | URL | しーぐぅ #f4RRH762[編集]
大変そうだね~
また????
飛行機が飛ばない…本当によくあることですね……^^;

頑張ってホーチミンから脱出してね~
2007/01/14(日) 12:55 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
しーぐぅさん
予定通り、帰国でき、予定通り東京に戻ってきました。

嬉しいような、悲しいような。

さぁ、今日から仕事再開!
2007/01/16(火) 08:32 | URL | 寅 #-[編集]
北京っ子さん
はい。
無事東京に帰ってきました。

大変では無かったけど、北京滞在期間が1日半の予定だったのに、8時間だけになってしまいました。
ほんの少し街をブラブラしただけで終わっちゃいました!
また今度ゆっくり中国に行こう。
2007/01/16(火) 08:34 | URL | 寅 #-[編集]
初めまして
野良人さんへ
はじめまして.
ぐーすかさんのページからニーハオ!です.
凄く面白いブログですね.
たまげました..
何者ですか?
2007/01/18(木) 15:20 | URL | 楊貴妃 #-[編集]
楊貴妃さん
おー。
ぐーすかさんのページから!
ようこそ、ニーハオ!
えーー…。

気にいってくれたみたいで、しぇしぇ!
いやいやいや…。
何者かって…、何者やろね?
変り者?

今、ベトナム2週間旅行の記事書いてるから、またお暇ならどうぞ!
2007/01/20(土) 01:11 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
