野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベトナム語の宿題2
2007年02月27日 (火) 14:04 | 編集
20070227140434
昨日のベトナム語の宿題。
2ページ目は写真のように下半分はデカイ字で埋めた…。
2ページ書けとは言われたが、字のサイズまで指定されてないからイイやろう…。

…と、思いつつも、やっぱマズイかな…
と思ったので、やはり、キチンと書いた1枚をコピーして持って行った。

さて。
授業開始。

ベトナム語の先生、ハンちゃんに、堂々と5枚のコピーした紙を渡す。
こういう時は、オドオドしてはいけない。
ハッタリかますのだ。

先生は「すご~~い!」と言って大喜びだ。
いや~、孝行な生徒を持ったね、先生。
生徒に2ページ書いてこいと言ったら5ページ書いてくるんだから。

…。

…ん…。

…いや、そろそろ、そんなジロジロ見るのヤメようよ…ハンちゃん…。

…。

「あ゛~~~!!」

突然叫ぶハンちゃん。

ヤベ!めっかった!!

…。

ビシバシドツかれて、ちゃんと手書きした2枚を見せるも、2ページ目にまたしても書き間違いが発覚し、来週も再度2ページ書き直し……。

…はぁ…。

…ちなみに、コピーして持っていった紙は没収され、「こんなアホな生徒がおった!」と、他のクラスで紹介される事になったとさ…。
めでたし、めでたし…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
