野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アボガ丼!
2007年05月13日 (日) 23:24 | 編集


アボガドらない
アボガドります
アボガドる
アボガドる時
アボガドれば
アボガドれ!!!

さぁ、そんなわけで、皆さん一緒に、アボガドりましょう!


このアボガ丼。
ある人が「騙されたと思って」一回試してみてよ!
っと言うので、8割の諦めと、1割の好奇心と、1割の期待を持って作ってみました。

作り方は簡単。
アボガドを適当に薄切りにして、あたたか~いご飯に載せ、わさび醤油ときざみのりをまぶすのみ!

こんだけ。

こんだけなのに、美味しい!
ステキ!




そして、基本的にご飯とアボガドなので、きっとヘルシー!
ヘルシー且つ美味しいとくれば、もうチャレンジあるのみでしょう。

私はおかわりしてしまいました!

もう1ぱいおかわりしたかったけど、ご飯をそんなに炊いてなかった…。
残念。


マグロ丼とか好きな人にオススメ…かな!
手間はアボガドを切るのと、ご飯炊くだけやから、一人暮らしの学生さんも、一度やってみてはいかが!?

♪冷蔵庫~の中に~は、アボガ~ド~が1つ。
♪冷蔵庫~をたたけ~ば、アボガ~ド~が2つ。
♪も1つたたけ~ば、アボガ~ド~が3つ。
♪叩いてみるたびアボガ~ド~が、増える!

さぁ!
冷蔵庫をアボガドだらけにしよう!

ステキな料理を教えてくれて、非常グラシアス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。