野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
懐かしの我が家…
2007年07月28日 (土) 12:36 | 編集

懐かしの東京での我が家…の間取り。




ハイ。
どもども。

えー。
PCの写真を整理してたら、東京の引越しの時に撮った写真が出てきたので、ご紹介。

じゃーん。
これが、私の東京での本拠地。
ネジロ。
秘密基地!






これは、一部ではない。
これがすべてだ。

冒頭にも張った、間取り。



注目してほしいのは、右下。
「13?」
の文字だ。

3m×4m=12?。
だいたい、それぐらいだ。

4m×4m=16?
もうオーバーだ。

ちなみに、ここに、洗濯機、冷蔵庫なども室内においていたので、自由になる面積は…。

いくらだろう。

でも、これで十分。
バス、トイレもついてるし。

そして、お家賃は、共益費込みで月々5万8000円!!!
おーーー!
超…!

…高い???

かな?

うん。

でもね、職場まで歩いて7分。
(ドアtoドア)

山の手線の内側で、歩いて10分圏内にある施設。
トイザラス、ハンズ、西武百貨店、東武百貨店、パルコ、ビックカメラ、ジュンク堂書店(超デカイ)、サンシャイン60…

…そりゃ高いよね…。

便利すぎた。

さらに、電車は山手線、有楽町線、丸の内線、荒川線…。
もう、乗り放題。
夜に飲みに行っても、まちがいなく他の人の終電の方が先にくる。

超便利だよ!

いやー、ここは、もう1回すみたいね!

さよなら、我が家!
元気でね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
