野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悲しいウワサ
2007年07月28日 (土) 19:31 | 編集
悲しいウワサを聞いたよ、昨日~♪




♪悲しいウワサを聞いたよ~昨日~♪
♪オマエがこの町を~出ていくなんて~♪
♪ウソだと言ってくれ~♪
♪ウソだと言ってくれ~~♪
♪悲しいウワサはウソだと言ってくれ~~♪


誰の歌やっけ?
ブルーハーツ??


で、まぁ、こないだ悲しい事が起きてしまいました…。

私、服は特にこだわらない方なのですが…
一枚お気に入りの服がございました。
えぇ。
シマシマの。
こいつです。


この写真は、事件の前日に、奇跡的にも、一緒に出かけていた子がカメラで撮影してくれていたものです。
こんなにピンピンしていたのに…。
まさか、これが遺影になってしまうとは…。

翌日。

私が中国かどっかで安く買って、そのままだったズボンと一緒に、母が洗濯をしてくれた。
そして。
彼は逝ったのだ…。

洗濯が終わって出てきた彼。




どうです?
見事な黄色っぷり。
もうねー。
写真だと伝わりにくいかもしんないけど、超黄色!
それも、いなかで夏場に虫が寄ってきたのをノリ付でピタっとくっつけてしまうあの紙の色を薄めたような…。
はたまた、ヨードチンキを水に2~3滴水にたらしたような…。
はたまた、真っ白だったのに、タバコを近くで吸いすぎて、すっかりヤニまみれになった時計のような…。

そんな、嫌~~な黄色になってしまったのだ…!!!

ガーーーーン!!!


…。

そういや、職場に着ていったら、M川さんという同僚の人が同じ色の服をたまたま着てて、「わー、おそろいやー!」とか言ってたなぁ…。

店で一目で気にいって、すぐに買ったっけなぁ…。

走馬灯のように、思い出が頭をかけめぐるのだった。



しかし…。

まぁ、オレの服はオレのズボンが原因やからしゃーないにしても、両親の会社行きの服とか、シャツとか、軒並みこの「嫌イエロー」に染めてしまったのである。

うん。

中国で安く買ってきたものを洗濯する時は、気をつけなアカンね!
うん。

さよなら、シマシマシャツ君!


♪悲しいウワサを聞いたよ~昨日~♪
♪オマエが真っ黄っ黄に~なっただなんて~♪
♪ウソだと言ってくれ~♪
♪ウソだと言ってくれ~~♪
♪悲しいウワサはウソだと言ってくれ~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
