野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
豆腐ラザニア
2007年07月31日 (火) 22:37 | 編集





実家に帰ってきても、ボチボチ料理している野良人です。

こないだ、お好み焼きにかけていた、「ホワイトソース」、「トマトソース」の2つを使って、豆腐のラザニアができる、と本に書いてあったので、作ってみた!
これがまた、ウマイ!


やっぱ、手作りの味は、いいねー。
そして、手作りやから、まだまだアレンジできるしなー。

次は何を作ろう…。
何をいれよう…。

とりあえず、「ホワイトソース」も「トマトソース」も、一回「たこ焼き」にかけて、たこ焼きとの相性を見とかなアカンな…!
なんでもかんでも「たこ焼き」にかけてみる男・野良人!

数打ちゃあたるで、そのうち、すんごいウマイたこ焼きができる!!!



かもしれん!!!

ホワイトソースは白たこ焼き。
トマトソースは赤たこ焼き。

テレビのヒーロー戦隊モンみたいに、いろんな色のたこ焼き作ろう!



…と、まぁ、そんな事を考えてたら、温めて飲もうとしてた、味噌汁が焦げた…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
