野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダレンシャン
2007年08月07日 (火) 23:30 | 編集



どもども。
暑い夏、皆さんいかがお過ごしでしょう?

こちらは、夏休みで実家に甥っ子らが来たりしていました。
2人の甥っ子のうち1人は部活があるので、もう帰ってしまいましたが…。

帰る直前。

ばあちゃんに頼んで、図書館で、とある本を借りてきた。

そして、これ。

自分が読みたいのではなく、おっちゃんである、わたくし、野良人のために借りたんだ…というではありませんか!?


オレ「…え???なんで?」
甥「えー?まーくん(オレ)、ダレンシャン読むって言ったじゃん!?」
オレ「…え???…そんなん言ったっけ???」

…えー、思い返せば、こないだ買い物行った時、なんとかっつーのが面白いらしいから読んでみれば?っと言われて、うん、そうやなー…っと言うような事を言ったような気も…。

その後、甥っ子(兄)は帰ったのだが、昨日から少しパラパラ読んでみた。

ん??

…お!??

あれれ…??

おーーーー!
ほえーー!

うん。うん。
それで?

えーーー!?
もう終わり!???
続きは?
続きは???

お、第2巻も借りてあるやん!!!

で、またパラパラ読みだした。


うん。

これ、面白いで!

「ダレンシャン」

たぶん、かなり前に出版されたみたいやから、すでに知ってる人も多いやろけど、おもろいよ!

子供向けなんかもしれんけど、大人でも楽しめる!
たぶん!
これからお盆休み。
どっか行く人も行かない人も、まだの人は、いかがですか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
