野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
wii危急存亡の危機…
2007年08月07日 (火) 23:33 | 編集

はい。
どもども。
野良人です。

現在、我が家にwiiがあります。
前に甥っ子に買ってあげたんを、夏休みにもってきているワケですが…。

そのwiiに大変な危機が迫って参りました…。

はい。

その危機とは…!

何を隠そう、わたくし、野良人が、明日、ハンマーかなんかで、ガチコーーーンと破壊しようかな…という計画なのです…。


はい。

いや。

とりあえず、暑さに脳みそがやられたワケではありませんので…。


事のおこりは、甥っ子(弟)の勉強。
ひじょーーーに、マズイ状態でして…。
本人も言ってたけど、崖っぷち…というより、崖から落ちてる最中かな…というような…。

まぁ、本人の名誉もあるので、詳しい事は書かないけれども、ひっっじょーーーーに!ピンチ!

…な、状態なのです。

そんなワケで、夏休みにばあちゃんの家に遊びに来ているにもかかわらず、おっちゃんが勉強せい、勉強せい…っと毎日言うワケです。
時には大声で怒鳴りつつ…。

しかし、本日。

外出前に勉強しとく約束してたのに、帰ってきたらロクにやってない。
で、状況を確認し、遊んでた事をようやく白状したので、「アホ!!!」っと怒鳴ったおっちゃん(オレ)。

で、甥っ子は、面と向かって、「もう漢字勉強はやらん!」っと、宣言されたワケです。

で、おっちゃん(オレ)「勉強せんのやったら、買ったったwiiはブチ壊す!!!」っと宣言!

とりあえず、明日の朝まで執行猶予。

明日の朝も変わらず漢字を放棄するなら、ホンマにハンマーかなんかで、wiiさんを破壊する予定です…。


…。


…。


…なんや、この嫌すぎるおっさん(オレ)は!!!

一度あげたモンを、オレが買ってやったんやから、オレが壊す!

…ひどいね!

そして、夏休みやというのに、勉強、勉強と…。

オレが子供やったらキレてるな…。
超嫌なオヤジやん。
チョイワルオヤジじゃないよ…。
超悪オヤジ!!!


…。

うむ…。

もう、開き直るで。

超悪オヤジになるで!


…なるでーーー!!!


…はぁ…。


まぁ、オレが悪いとかそんな事はどうでもえーから、今は漢字をやらんと…。
何ができんでもイイから、漢字はできな、漫画のセリフも読めへんからな…。

うん。

だから、さよなら、wii…。

まぁ、wii壊したら勉強するようにゃならんやろけどね…。

やらなアカン事をやらんかったら、何かアカン事が起こるっつーのは覚えてもらわんと…。




今日、外出中に、買ってきた本。
漢字がある程度できるようになったら、興味ある本でも読めば自然に漢字なんか身につくやろと思てんけどなぁ…。
この本も捨てるか…。

超悪オヤジ・や・か・ら!!!


世の親御さんがたは、大変やよね。
勉強したくない子に勉強をさせるやなんて…。
おっちゃんにはミッション・インポッシブルやよ!


ちなみに…。
以下は、wii購入時のひともんちゃく。
wiiその後…

…買った時から、いわくつきやったもんね。

可愛そうなwii…!

そんなワケで、明日に続く…。

さぁ、wiiの運命や如何に!!!?
90%ぐらいは、モザイクがかかったwiiの哀れな姿かと…。
とてもモザイク無しでは掲載できないぐらいのショッキングな写真が掲載されそうです…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
