野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若葉への道(4)
2007年10月02日 (火) 08:42 | 編集
本日は、初『狭路』の練習をするそうです。
これは、早くやってみたかったので、またウズウズ。


で、昨日の失敗について、ちょっと考えてみた。(師匠には、また考えすぎやと言われそうやけど)

1.あせりすぎ
 まだ超・ド級の初心者のクセに、あれもこれも上手にやろうとしてた。
 →なので、基本をゆっくりやってみよう。

2.我が強すぎ
 いやー。今回初めて気づいたけども、オレは我が強いんやな。
 そんで、こう自分の中で勝手にルールを決めて、それに反するような事を言われると、そこでフタを閉めてしまって、何を言われてもハイハイ言うだけで、実は受け入れてない。
 いろいろ大事な事を教えてくれてるのにな。
 →えーーー…、まぁ性格的なんはスグに変わらんやろから、とりあえず、基本以外はカラッポにして、なるべく言われた事を忠実にやってみよう。

3.学科の内容が生かせてない
 頭では覚えたけども、なかなかそれが実際に走ってると生かせてない。
 たとえば、左折ん時にバイクとかを巻き込まんように、左側によるやとか。
 →えー、でも考えすぎると、また師匠に怒られるから、走る時はもう、そん時思いつく事だけやろう。
  で、基本の安全確認だけは、確実に。
  ル・シ・サイ・モク、とか聞いてるやつ。

4.ちょっと興奮ぎみ?
 やっぱ車のハンドルにぎると嬉しくて、ちょっと興奮ぎみ。
 →そろそろ慣れてきたので、リラックスして、真剣に乗らなな。

はい。
33歳・反省の秋であります。

ほんでも、とりあえず…。

一言。

『なんとかなるやろー!』


これで行きます!!!
うっし!


…今日から朝一技能実習が3連チャン。

う…!

やっぱ、ちょっと興奮ぎみ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。