野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若葉への道(5)
2007年10月03日 (水) 00:02 | 編集


ホイ。
本日の教習。

狭路!

いやーーー。
なんか、いきなりできちゃった。
こう、師匠のおっしゃる通り、頭であれこれ考えないで、感覚のみ頼りに、進みました!
これぐらいやったらイケルやろー!
いや、ちょっとハンドルゆるめな!
どの辺りでハンドル切るかだけ覚えといた。

ほしたらね!
1回も落ちたりぶつけたり、バックする必要もなく、通れちゃった!

おーーー!
楽しい!
S字とクランク!
大好き!!!
もっとぐるぐる突破したい!
1日中、S字とクランクをグルグルめぐるのも楽しそうやねー!!!

もっと細い道とかチャレンジしたいけど、そんなの用意されてないみたい。
残念!!!

でも、AT限定やから、ギアがどうだの、全然めんどうな操作はしてなくって、ハンドルとブレーキだけやねんけどね!

いやー。
今日はなんつーか…。
非常に楽しく、かつスムーズに行った気がした!

楽しいなーーー!

でも、安全確認はやっぱりまだ、あれ?どっち見るんやっけ?とか、こう体になじんでない…。


こりゃもう、我が家に設置した、「安全確認トレーニング・システム!!!」で、特訓あるのみや!
自然に、何も考えんと、安全確認できるように!
そしたら、師匠にも頭で考えるな!と怒られる事もないやろう。
やっぱ体に叩き込んで、無意識でもできるよーにならな、実際に何が映ってて、それで何をせなアカンとかを判断する余裕もないもんなーー…。

今んとこ、ル・シ・サイ・モクって確認しても、それぞれ見てみるだけで、えーーー、教習所やから、ほとんど車も映らず、よし、なんもおらん、GO!ってパターンがほとんどやねんな。
今、公道を走ったら、いっぱいミラーに車が映って…、え?だからどないしたらえーのん?→ブレーーーキ!!!

…こうなるパターンしかないもんな…。

…ブログ更新しつつ…。
チラッ、チラッ!!!
後方安全よーーし!


…っと…地道に練習…。



あ、そうそう。
学科が一通り終わったもんで、なんとか測定っていう、試験前にやる模擬テストみたいなのを受けた。
50問中、49問正解!
うっし!

あとは実技だけや!

早く仮免~取りてー!!!

今、実家なんで、父親に仮免取ったら、同乗してもろて近場で練習してやーと頼んどいた。
オレが逆の立場なら、免許も取得してない子供の車には………乗らんかな………。
だって、怖いやん!
オレなんて、まだ初めてハンドルにぎったんが先週木曜日ですぜ!

我ながらデンジャラス!


しかし、イマイチ仮免までの手順がわからん。
テスト?
技能みきわめ?
何それ???

ま、なるよーになれ!

なんとかなるっしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。