野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遊戯王カード
2008年02月04日 (月) 21:48 | 編集
S8020401.jpg
いやー。

どもども。

まだ読んでくれてる人はおられるのでしょーか!?

えー、とりあえず、初めましてな人も、何度も来てくれてる人も、ども!
ありがとうございます!

さて。

軽~く2ヶ月ほど、更新をサボっておりました。
免許取りたてで事故って、ポックリ逝ってしまったワケでもなく、なんとか、ビビらずに運転できるようになってきた今日この頃です。

いやー。
ほんでも、やっぱ車ってこわいよなー!

こないだ1月。
ちょうど目の前の車が事故っておられました。
私の目の前で。
まぁ、軽い事故ですが…。
バッチリドライブレコーダーで録画しておきました!
まぁ、それはまた今度気が向いたら。


さて。
久びさのブログの今回。
何を書こっかーなーっと。



そうそう。
皆さん。
遊戯王カードとかいうのはご存知でしょーか??

わたくしは、甥っ子が2人おりまして、もう何年か前から、彼らに薦められるがまま、なんやらカードを買って、デュエルとかいうのを甥っ子たちが来るとしておるのです。
これがなかなか楽しめるお遊びで。
オレがチビっ子の頃にあれば、間違いなくのめりこんでたやろうモノなワケです。

んでですねぇ。

甥っ子たちにルールを教わって、一緒にやってるウチに、大人の財力を活かして、バラ売りしてるカードやら買って、彼らと互角以上に戦える戦力を整えていたわけですが…。

なんやら、新しいカードとかで、いろいろゴチャゴチャされて、ちっとも勝てなくなっちゃったのです…。
なんか、甥っ子らは1000枚とか2000枚とか、いっぱいカード持ってはるから…。

うーーーむ…。


はい。
で、これからが今日のブログ。

こないだ車で誰かさんを迎えに行った時にちょっと時間あって、コンビニに飲み物とか買いに行ってきた。
そしたら、レジに、その遊戯王カードとかが売ってたのです。
あ、そうそう。
最近負けるからなぁ…。
おっちゃんも何かカードとか買ってみよっか…。
っと、3袋購入。

で、帰宅してから、そんなの忘れてて、翌日仕事帰ってから袋をめっけて開いてみてん。


はい。
こんな感じに。
ほしたらねー!
ほしたらねー!!!!

1袋はなんかハズレみたいなのばっかりやってんけども、残り2袋からは、なんかキラキラするヤツがでてきた!!!




うち1個は、明らかにギラギラしたヤツがひょっこり顔を出してはる!!!


何これ、何これ!?
なんとかレアカードとかいうヤツ!????
たった3つ買っただけで、2つもこんなん入ってるやなんて、それってスゴイんじゃないのー!??



…。


……。



…ハイ。
えー。
すでに満34歳になる私ですが…、こんな事で喜べる34歳なのです。


でも、まぁ、なんか、あんまし強くはなってないようやけど、今度甥っ子たちが来たら、みせびらかしちゃおう!!!
うん!


…。

…大人気ない…???


ハイ。

大人気ない男、野良人。

とりあえず、またコテンパンに負けるけど、カードを見せびらかしてアイコや!



そんなこんなで、とりあえず、元気にやっちょります。

でも、ただいま、仕事辞める事に向けて調整中!
カードがどうだとか言ってる場合じゃない!!?

そして、明日は出張。

さて。
頑張ろう。

それでは、皆さんゴキゲンよう!
コメント
この記事へのコメント
コカ・コーラ
寅さん、中国でもコカ・コーラ「ゼロ」が普通に買えるようになりました。近所の小綺麗なコンビニで3元です(ペットボトルの600ml)入り。寅さんは、ゼロは飲みませんか?
2008/03/05(水) 07:42 | URL | 華南の靴 #-[編集]
華南の靴さん!
すんごい返事が遅くなってしまいました!
スンマセン!!!

コカ・コーラゼロですかー!
ちなみに、私が深センでダイエット生活をしていた頃も、ノンカロリーのコーラにかなりお世話になりましたですよ!
可口可楽やったか百事やったか忘れましたが!

ちなみに、私は日本ではもっぱらペプシNEXのZEROとか言うヤツを飲んどりますです。
美味しいよ!
2008/04/30(水) 12:00 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
