野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の携帯電話
2008年04月30日 (水) 11:56 | 編集



どもども。
皆さん。
現在、携帯電話の買い替えを検討中の野良人です。

いやー。

いやはや、いやはや!!

高い!!!!

高過ぎ!

なんか嫌な機能付きすぎ!!!


なんかね。
高機能になって値段が高くなるのは、まぁしょうがない気がする。
でもさ、なんか、携帯を解約したら、どうも、アレやコレやの機能が使えなくなるってゆーのが、どうにも納得いかんとですよ。
オジさんは。

昔はタダに近い値段で、ワンセグとか付いた機種が、契約→即解約とかされたらしくって、解約したら機能制限もまぁうなずけたんやけども…。

今なんて、端末5万とかするんでしょ!?
で、解約したら更に役立たずのゴミに無理ヤリするんでしょ!?
何それ!?
何様!?

端末代金5万とかするなら、解約されても、電話とメール機能だけ使えなくすればいいじゃん。


そんな気分です。
ハイ。



更に、頑張って最新機種買っても、3ヶ月したら、ハイ、夏モデル、秋モデル…。
一気に一昔前のレッテルを貼られちゃうんでしょ!?

はぁ。
もう、勘弁してよ。
どんだけー!?
どんだけ儲けたいのサ、君たち!!



おまけに、価格.comのクチコミとか見てたら、最新機種買った方々の不具合に泣く書き込みとかいっぱい載ってるし。
もう、オジさん、ヒキまくりサ!


…。

…以上、携帯を買い替えようとしても買い替えられないオジさんの心の叫びでした。


『早く携帯を代えたーーーい
 く・ら・い定~めを、吹っきと・ば・せぇ~♪
 野良、人、寅!
 ケチケチ人~間♪』


でも、なんだかんだ言って、今使ってるauのW31SAに何の不満の無いオレ。

…傷だらけになってきた外装だけ取り替えるか…???

ちなみに、トップの画像が現在使っている愛機W31SA君。
まだまだ頑張ってもらう事になりそうや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
