野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
兵庫県作用町のヒマワリ
2008年07月21日 (月) 09:06 | 編集



いやー。
どもども。
超久しぶりにブログを更新してみている、野良人です。

暑い!!
超暑い!!!
その超クソ暑い中!
ヒマワリを見に行ってきた。

なんかですね。
兵庫県の一番岡山よりの西の果てに、かなりデカイひまわり畑があるとかって、聞いてはいてんけど、今回初めてヒマワリを見に行けた!

ではでは。
余計な言葉は不要やね。
写真をどうぞ。
2~3枚リンクが張ってある画像は拡大できるで。



一面ヒマワリ。





ちょっと超望遠レンズでのぞいてみた。









やっぱり、ヒマワリはいいね。
めちゃ暑かったけど。
そして、こんだけあれば、とっても沢山のヒマワリの種が取れるんやろうな。
あれ、ウマイねんな…。
中国で良く食べたなぁ。
また食べたくなった!


んじゃ、ついでに、ワタクシのブログの花記事のページのリンクを張っとこう。
中国・雲南省の菜の花畑
埼玉の彼岸花畑
大阪万博公園のヒマワリ
偕楽園の梅
東京の桜

花はイイね。
コメント
この記事へのコメント
久しぶり
きれいですね~~
本当行きたいわ~実際にみてみたいです。
暑いのは苦手ですが、見てみたらきっと癒されるでしょう~~
2008/07/22(火) 18:47 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
北京っ子さん!
わーーーー!
お久しぶり!
まだ、ウチのブログを見にきてくれてたなんて!
もう何ヶ月かほとんど更新してないのに!
アリガトウございます!

感謝感激です。

ヒマワリ畑は、いいですよー。
私も暑いの大嫌いですが、癒されました。
そして、久しぶりに、写真を楽しく撮れました。
やっぱり、写真撮り甲斐のある景色を見れるのはうれしい事ですね!

でも、北京っ子さんの北海道もいっぱい写真撮り甲斐のある景色があるんでしょうね!
素敵です。
2008/07/23(水) 00:01 | URL | 寅 #-[編集]
知らなかった・・・。
兵庫県にこんなところがあったんですね。帰任時には訪れてみる事にします。
(兵庫県民)
2008/07/23(水) 03:34 | URL | ニセ中 #mQop/nM.[編集]
それは見るよ~
元気そうですね!^^
大阪に戻ったら、お忙しいでしょうね~
うちも、忙しい時によくブログをサボったから^^;
更新しなくても、もちろん見に来るよ~寅さんのブログの写真をいつも楽しみにしていますから。

寅さんは北海道に来たら、きっといっぱいきれいな写真を撮って帰るでしょう・・・いつか撮りに来てよ!
今時期、ラベンダーなども咲いてて、きれいですよ~


2008/07/23(水) 15:47 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[編集]
ニセ中さん
おー!ニセ中さんは兵庫県民でしたか!写真の場所はもう兵庫と岡山の県境です。姫路から電車で1時間ぐらいの。でも素晴らしいので是非!
2008/07/25(金) 07:24 | URL | 寅 #-[編集]
北京っ子さん
いやー。現在毎日夜10時まで残業です。ハイ。
更新もしないブログを見にきてくれて本当にありがとう。
暇をみて少しずつでも更新しますね!

うん。
北海道も一度ちゃんと旅行したいです。できたら冬に!
大雪の中を!
あ、でも綺麗なラベンダーも見たいなー。
2008/07/25(金) 07:28 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
