野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1日記016_ガノト
2011年08月28日 (日) 08:43 | 編集
さて、本日は帰りの電車でガノトを狩った!
しかし、こいつのタックルは痛いよなー。
そして、当たってないように見えて当たってるという当たり判定はかなりモンハンファンの間で不評やったなぁ。
でも、ガノトトスみたいな巨体で自然な感じで動かすと、どうしても当たらないように見えて当たる感じになってまうんちゃうのかなー??
ま、でも、結構コツを掴めばガードや回避でしのげるけどなー。

さて。
そして、狩り。
MHP1のガノトトスは、音爆弾を使わんでも、結構闘いに来てくれるから、楽な方かな。
しかもランスならガード方向間違えなければ足元をチクチクと攻撃しまくれるし。
ちなみに、ガードはするけど、常にガードやと反撃が遅れるから、基本は足元で、武器出しノーガード。
攻撃が来たらヤバければガード、ヤバくなければ攻撃。

これの繰返しで、全然ok。
いくら攻撃力が強くても、くらわなければ何ともなーい!
そんなわけで、退勤電車で、農場回る時間を残して翠ガノトは狩猟完了。

さぁ、あとはディア2頭で緊クエのラオやー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
