野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大理古城
2005年03月31日 (木) 23:59 | 編集
map50331.png
2005年3月31日。
昼頃には麗江から大理に到着。
麗江から昆明に帰るにはどのみち通るので、半日ぐらい大理をブラブラするのだ。

さて。
だが、このブログでは一度大理は紹介したし、特に書くコトもないのだ。

この時はすでにオレらの知ってる大理ではなくなっていた。
外国人の多かった洋人街は中国人観光客が溢れてたし。
どんどん変わっていくモンである。

とりあえずカフェで休憩して、昆明に帰るバスのチケットだけ買っとく。
今日の夜出発のバスだ。
バスは大理古城内から出発するから楽チンチン。

PDR_2993.jpg
これが洋人街。
人が少なかった。

PDR_2994.jpg
洋人街のカフェの1つ、「チベタンカフェ」跡地。
どっかに移転したらしい。

PDR_2995.jpg
蒼山と太陽の光。

PDR_3001.jpg
これは移転した太陽島カフェ。
えらい遠い。
誰もこねーよ、こんな離れに。
もう、観光客が足を踏み入れる場所では無いくらいに遠い。

PDR_3002.jpg
これが先ほどの「チベタンカフェ」の移転先。
洋人街の隣の通りに移転していた。


今回の大理はそんなもん。
夜行バスを待ち、いざ昆明へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
