野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2日記007_集会所下位
2011年09月05日 (月) 12:16 | 編集
ほい。
MHP2の村も終えて、いよいよ集会所です。
とはいえ、しょせんは下位なので、全く詰まりもせず、サクサクと進み、★3、★4、★5と進みます。
うーん。
素材的には既に村で集めたし、完全に消化試合です。
しかし、この間もこまめに農場拡張と消費アイテムを貯めとけば、上位になった時に在庫やお金をあんまり気にせずに使えます。
蓄えまくるでー!


…と、えらいハショリまくったのには、訳がありまして。
休みの日に雨降りやった事もあって、結構な時間モンハンをしてたので、ほとんど記憶に残ってないのでした。

しかし、2ndGや3rdは、全武器をソロで制覇したので、何人も新キャラ作って0からやりなおしてたんですが、1や2ndは今回のチャレンジでほぼ初めて2度目の挑戦になるんですが、思ってたほどは難しくないです。
やっぱり、初心者の頃にやつたから、勝手に難しいような印象が残ってただけなんでしょうね。

ただし、ドドブランゴさんだけは少し苦戦した。
3rdやってたおかげで、猿系のモンスターとの闘い方をちと忘れてるかも!!
ヤバイ!!
でも早くラージャンには会いたい!!

あ、そういえば、グラビを爆殺しようと思って、大墫G13発分準備してたら、クエスト情報みたら、湿地帯の昼……
雨降りやん!!
出発前に気付いて良かったー!
こんな時用に買うといた爆雷針を持って行った。
最初のMHP2プレイでは、よく雨の湿地体に爆弾持ち込んでもてあましたなぁ。
ヤバイ、ヤバイ!


ま、そんなこんなで、お次はいきなり集会所下位最後のシェンガオレンなのでした。

うーん!
超はしょりまくり!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
