野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP2G日記024_村上位大連続クエ
2011年10月15日 (土) 14:37 | 編集
どもども。
黄昏のオヤジハンターです。

本日も元気に狩猟三昧。

しかし、あれですよね。
通勤ハンターって。
なんか、ギャラリーがいると燃えるよね!!
わざと、周りから見易いように、PSPを顔から離して周りから見易い角度でプレイしてみたりして!

というか、MHP3発売直後から半年間くらいは、ちょくちょく同業者(?)を見かけたもんですが、最近ではめっきり見かけなくなってしまいました。
うーん。
たまにPSPやってる人がいて覗いてみても、やってるのは他のゲームでガッカリしたり。

ええねん。
電車で一人で狩るし!!
2Gやから、オトモアイルーもおるし!

ええねーーん!


…と、まぁ、しょっぱなから、ややイジケモードで始まった本日の日記ですが、とりあえず、残すところ、村上位の大連続とアカム、そしてモンスターハンターのみとなっております。

さて。
じゃあ、サクサク行きましょうか。

黒グラビさんの片割れは、適当に戦ってたら、爆弾も使ってないのに死んでた。

大連続のドドブラ&ティガも楽勝すぎたなぁ。
続くモノ、ザザミ、レイアも皆さんエリア移動もせずにお亡くなりになった。
ザザミは二度目のパーフェクト試合。
ま、レイジングやから、すぐ終わるんやけどね。
鳥三種盛りは、二匹目まで、準パーフェクト。
ヒプノックに少し削られてしもたけど。
クック0:55
ヒプノ3:20
で討伐して、残るガルルガ。
こいつもパーフェクトを狙うも、突進でガッツリダメージ喰らってしまう。
んじゃ、タイムは縮めようと、2~3発喰らいつつも攻撃してると、怒りのサマーソルト喰らってまさかの昇天…
完全試合を逃したピッチャーがノーヒットノーランを狙ったら、まさかのホームランで負け投手みたいな!
まぁ、負けはせんかったけどね。
ガルルガ8:32
うーん。

そして、グラビ&ギザミは、クーラー忘れてしもて、リセットしたから、貴重な通勤狩り時間が縮まってしもたー!
ってなぐらいで、何事もなく終了。
ギザミは結構攻撃くらってしもたけど、しょせんは村の上位。
無強化とはいえギザミZなら問題なしです。

さて。
これで残すはアカムと、村最終クエストのみ。
通勤狩猟時間が2/3過ぎて、間に合うかなー、と思いつつアカム狩猟に出掛けます。
ランスやガンスでは、アカムなんてちょろい、ちょろい。
回復薬を2~3個使って討伐完了!

アカム10:29でした。

ちょうど降りる駅についたとこでした。
ギリギリやー。

はい。
と、いうわけで、とうとう村上位の最終クエスト『モンスターハンター』を引きずり出しました。
さぁ、今日の帰りの電車で狩り始めるか~!

ま、いうても、武神闘宴に比べたら、ぬるい、ぬるい。
ここは是非とも一発クリアして、格好いいとこをお届けしたいと思っておりますが、さぁ、どうなるかなー??
無強化ギザミZやと一発でかなり持っていかれるやろから気をつけねばー!

では、次回。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。