野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH3G日記011「グランミラオス」
2012年06月13日 (水) 08:54 | 編集
はい。
ブラキ槍が完成した今、もう残りのクエストは大したことありません。
アグナやラギアクルスなど、適当にお相手してやれば終了です。
斬れ味+1がないのはもの足りませんが、火力としてはストレス無しに戦えるぐらいはあります。
最後にとっといたジンオウガ亜種も、特に手こずる事もなく討伐。
さぁて。
いよいよ、MHD3Gのボス?的モンスター、グランミラオスさんの登場です。
予備知識ないけど、ひとまずここまで温存しといた、いにしえの秘薬セットや大樽Gを5発分ポーチに忍び込ませます。
さて。
いったいどんなモンスターやろう???

そしてご対面~。

登場ムービー…。
な、な、なんじゃこりゃ???
マグマを吹き出してはる…。
何こいつ??
名前からしてミラボレアスっぽいのは予想してたけど…。
生き物がマグマ吹き出すって…。
…。
まぁ、ゲームやからええねんけどもな…。

しかし、マグマってことは、やっぱり火属性の攻撃やよなぁ??

…。
今俺着てる防具…、腕以外は全身アグナZやで…。
しかも、防御力一切強化してないし…。
…やべぇ…。
しかも、水中戦もありかー…。


とりあえず、ガード主体で様子を見ながら地味に攻撃してみるも、間違いなく消極的に戦って狩りきれるもんじゃねぇし。
なんか、わからんけど、空から火の玉降り注ぐから、訳分からんまんま体力ビシバシ減るし…。
こうなりゃ、行くしかないやろぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
