野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH3G日記024「ラギアクルス希少種」
2012年07月09日 (月) 09:05 | 編集
はいはい。
久しぶりの更新です。
いんやー。
だいぶん飽きてきた!
モンハンに飽きてきたわけじゃなくて、HRP上げに飽きてきた。
HRがどんどん上がるのはいいシステムなんやけど、それを上げるためにHRPを沢山くれるクエストを見渡すと、結構クエストが限られてくるのが嫌やなー。
各クエストで、もうちょい同じくらいのHRPをくれたら、ユーザーも選択の幅が広いのになぁ。
そして、もう1ついけてないのが、猫の換算術。
これがランダムやから、食事の組合せを毎回種別総当たりで確認せなあかん。
あぁー、面倒くせぇ!

モンハンって、毎回こういう、ウザいシステムをどこかしらに盛り込んでくるよなぁ…。

ま、愚痴ってばかりでも仕方ない。
コツコツと、ベリオ三匹や、G★3の驚天動地!とかを繰り返して、ようやっとHR73というところ。

あ、そういや、ベリオ三匹が出たり隠れたりするのも、めちゃウザいなー!!

HR70で出てくるラギアクルス希少種も早速やってみた。
うーん。
こいつ、いるかね??
ナルガ希少種は楽しめたけど、その他の希少種はかなりいらん気がするなぁ。
まぁ、ラギアクルス希少種にしても、ランサーなので、初見でも30分針くらいで倒せたけども。

うーん。

昔のMHP2の頃の金銀とかは、強かったけど、戦ってて楽しかったのになぁ。

ま、HRP集めもなんか飽き飽きしてきたし、出てくるのは大連続だけやから、そろそろのんびり隠居生活に入るかなー??
とりあえず、ランスがそろそろお腹いっぱいやから、ヘビィ用の防具でも作るかなー??
エクリプスナイパーは完成してるしね。

さぁて。
もう一狩り、行きますかー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
