野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP1ハンマー日記001
2013年04月15日 (月) 13:29 | 編集
ちわっす。
MH3Gも飽きてきて、通勤中はもっぱら、スマホをいじる日々が続いている、今日この頃。

昨日、なんとなく思い立って、モンハンのハンマーをちゃんとマスターしたくなって、またまた、MHP1から修行の旅に出る事にいたしました!
もう、いったい何度目かわからない、モンハンシリーズのキャラクター作成画面。
とりあえず男キャラのいかつい色黒親父を選択。

今回は日記形式で、プレイしたら翌日にはブログを更新しよーかな、と、思っております!

そういや、MH3Gの方は…。
ほぼ99.9%ソロで、HR200行ったあたりで情熱が切れてしまいました!

やっぱソロは…。
ダンスパーティーも無いのにダンスの練習するみたいで、いまいち醍醐味に欠けますねぇ。
…と、言いつつ、またMHP1からやり直す私は立派なモンハン中毒ですが!

さぁて、ハンマー、うまくなれるかな…!?

ちなみに、初日は村1のクエストを適当に素材集めつつこなして、緊クエのイャンクックを狩ったとこまで。
密林で、クック先生と戦う間に、メラルーに、肉焼きセットを盗まれたー!!!
何こいつら!!!

…。

と、思いつつも、本気でハンターをムカつかせてくれるMHP1。

久々にモンハン世界に帰ってきた気がした。

さぁて、一狩り行きますかー!

…。

残業終わってからやけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。