野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1ハンマー日記004
2013年04月18日 (木) 13:32 | 編集
こりずにMHP1。
素材を集めて、できるだけ早く攻撃力を上げてからクエストを進めようと、円盤石の出る森丘に掘りに行った。
どうせなら集会所を進めとこかと、★4のドスランポス3頭クエスト行ってみた。
まずドスランポスの前に掘れるとこを掘りまくってみた。
すると、ドラグライト鉱石が掘れた!

…あれ…?

下位でドラグライトなんて出たっけか…???

ちと、嫌~な予感がしつつも、採掘を終えて、ドスランポスを探索。
おった、おった。
いざ、対戦!
MHP1は、ドス○○系と戦うと、子分がうじゃうじゃ出てくる。

回避を混ぜながらも、適度に飛び付かれながらも、戦う。
MHP1は、ザコに至るまで、モンスターの本気度が違う。
まるで、ハンターを倒せなければ夕飯カットと言われているかのように、アグレッシブにつっかかってきやがる。

そして、ザコのリンチを逃げ出そうとした瞬間、ドスランポスのジャンプキックを喰らって笑点…もとい、昇天。

…。

あれ~?
体力半分は残ってなかったっけ??

気を取り直して、再びドスランポスにご対面。
戦っていると…。
バサッバサッ…と大きな影が。
お?クック先生でも来たか??

…。

と、思っていたら…。

リオレウス、来たー!!?

え?え?え?
下位やよね?ここ??

逃げ出そうとしたその時。
激しい一撃が死角から飛んできて、昇天…。

しかも、死ぬ間際、毒エフェクト出てた…。
レウスのワキャキャキック(通称)か…。

よく考えたら今、体力満タン近くあったで…。


…。

よくわからんが、ここは、上位なんや…。
そうでなければ、いくら裸とはいえ、ここまでダメージ喰らうわけが…。


以下、長くなったので、また次回!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
