野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1ハンマー日記005
2013年04月19日 (金) 08:55 | 編集
はい。
では、前回の続き。
軽く素材を集めがてら、ドスランポスでも狩るかぁ~、っといまだに防具なしの裸一貫で森丘に来た中年ハンター。

そこへやってきた、ドスランポスと、乱入者リオレウス…。

こちとら、村★3の緊急クエストが出たばかりという有り様やのに!

あっけなく…2死…。
というか、2死してようやく気付いたのは…。

…ここは下位じゃねぇ…。

はい。
ここまで前回のダイジェスト。
なんだかんだで、前回と同じくらい文字使っている。

しかし、MHP1て、いきなり上位のクエスト受けれたんやなぁ~!?
知らなんだ!

とりあえず採掘もしたし、3死してもええやん…。
とも思ったが、そこは、これまで長年培ってきたハンター魂がだまっちゃいない。
負けるのは嫌やー!

安全そうなタイミングのみ攻撃して逃げる、ヒット&アウェー作戦で、なんとかドスランポス3匹を討伐してやったー!
あー、びっくりしたなぁもう!
いきなり上位なんて聞いてないよー!

しかし…。

上位行けるって事は…。
鉱石系統の武器なら掘るだけで上位クラスの武器まで上げれるって事??
これは…。
かなりお特情報ちゃう??
そして、今回のクエストで、ちと、今回のハンマー修行旅の方向性が見えた…気がする…。

が!
一度口にすると、途中でやめるのは格好悪いので、まだ秘めた目標にしとこう!
その後は、ぼちぼち村★3と、集会所★4の森丘素材ツアーをこなしつつ武器強化中。
円盤石がアホほどいるなぁ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
