野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP1ハンマー日記009
2013年04月23日 (火) 13:29 | 編集
ついに…
ついに、来てしまった…。
極悪クエスト、火薬岩運び…。
ブルファンゴの庭を避けて避けて、どつかれて、フリだしに戻るレースゲームだ!

しかも、今回は防具なしの裸しばりプレー中(…なんかHな響き…??)なので、運搬の達人を付けられないときた!

…。

…生きて帰れるやろか…。

ブルファンゴ…怖えぇ…。

しかし、これまでも、モンハンで数多の強敵を乗り越えてきたのだ…。
今回も…。

何をブルファンゴごときで大袈裟な…、っと、お思いの方は、ぜひ一度、MHP1のプレーをお薦めする。
細部に渡る男気仕様。
最近のゆとりモンハンとは一味も二味も違う、浮浪者ライフ…、もとい、ハンターライフを味わえるでー。

さぁ、しかし、ガクガク、ブルブルしてても始まらない!
まずは、強走薬が無ければ始まらない。
森丘行って、まっとうな生活を送っている草食動物さんを狩って、その場で焼く。
もちろん、生焼け肉だ。
恨むなよ、草食君…。
恨むなら、ブルファンゴか、肉を売ってくれないMHP1の世界か、はたまた、生肉を2個も剥ぎ取れる自分の体質を恨んでくれー!


さて。
そして、日頃ちまちま蓄えたなけなしのハチミツと苦虫を掛け合わせて、増強剤を作成。
増強剤と生肉で、できた!強走薬!

ついでに1ケだけ、強走薬グレートもでけた!

さぁ、いざ行かん!
ブルファンゴのレース会場へ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。