野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1ハンマー日記011
2013年04月25日 (木) 13:13 | 編集
はい。
ブルファンゴも終わって、緊クエが出ました。
モノブロスです。
うーん。
そろそろ防具無しではきつそうやけど…。
ま、閃光玉5個と音爆3個あるから、なんとかなるかな…。

なんとかなった…。
が…、たった一頭で35分針のグダグダぶりや…。

う~む…。

もうちょい武器は強化できるとはいえ…。
やっぱし防具無いと、いまいちアグレッシブに闘えないんよなぁ…。
今回も2回も死んでるし!
裸で…、どこまで行けるやろ?
後半は爆弾使いまくらなアカンかもなぁ!

まぁ、しかし、モンハンやってて、こんな不安感を味わうのも久々やなぁ。
2Gあたりから、大概なんとかなるやろぅと思いながら、大概なんとかなってるからなぁ。
やっぱり、未知への不安を感じながら諦めず何度も手探りで挑戦して乗り越えていくってのが、モンハンの源流にあるスタイルやと思うからね。
いい刺激かも!

…と、いいつつ、どっかで挫折して防具を身につけても、生暖かい目で見守ってやってね!

さぁ、今日の帰宅電車でも、一狩り行こうぜ!
…と、思ったら、今日はPSP忘れたぜ!
iPod touchでFF4やるぜ!
いえーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
