野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハト
2005年09月27日 (火) 13:39 | 編集
20050927133902
皆さんはハト好きですか?
平和の象徴。

今、公園で昼メシ食ってたらハトが大群で押し寄せてきた。
オレのメシを欲しそうにウロウロするヤツら。
それでいて絶対に目を合わそうとしないヤツら。
そ知らぬ顔で、チョロチョロ動いてる。

オレはオマエの弁当なんか気にしてないぜ…てなそぶりだ。

もうそ~ゆ~の大嫌い!
欲しいなら欲しいと言え!…ってゆーカンジや。

もっとアグレッシブに、人の弁当からエビフライくわえさるぐらいの元気さは無いもんやろうか…!
モジモジモジモジして。

もう、人目が無ければ蹴散らしたいカンジである。

…ちなみに平和の象徴ハトは嫌いだが平和は好きである。
コメント
この記事へのコメント
寅さん…
こんばんは。しーぐぅです。

オモロイけど、それをハトに求めるのはあまりにも酷やで(^^;
2005/09/27(火) 20:58 | URL | しーぐぅ #-[編集]
しーぐぅさん…
まーーーいど。
し~ぐぅさん。

あれ?そう?

まぁ、その、なんだ…。
こんなブログが書けるのも日本が平和やから…て事で。

ハト諸君も平和の象徴だなんだと言われて浮かれてないで、人様のメシを横取りできるようにならんとね。
待ってるだけじゃー、ダメやぞと。

ハトに見せびらかして美味しく弁当をいただきました。
もちろん、米一粒あたえずに!

…大人げない…???
2005/09/27(火) 22:52 | URL | 寅 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
