野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP1裸日記002
2013年05月16日 (木) 13:15 | 編集
はい。
また忘れた頃のブログ更新。

いや~、おじさん、ええ年こいて&めちゃ流行遅れつつも、ハリーポッターを読み始めたら、面白くって!

通勤電車でも読むよーになったら、モンハンする時間が無くなってしもたー。

まぁ、とは言え、細々とモンハンは続けているのだ。
ライフワークやからね!

上位★5をぼつぼつと進めております。
武器を自由としたのはいいけれど、そんなにイロイロ作るのは面倒なので、結局はハンマーか、こないだ作ったヘビィボウガンで凌いで行く事に。

ガノトトスやディアブロス、リオ夫妻にはハンマーで行って殺されたので、素材を売って弾を買い、ヘビィボウガンでリベンジ。
中でもリオ夫妻が最悪やった。
最初はハンマーで行った。
確かレイアから倒さな、レイアが一生飛びまくるモードになるから、と、レイアからいじめてみたが、途中一回死んだりと時間がかかりすぎて、気がついたら、レイアが一生飛びまくるモードに!?
ええ~!?
あれって、レウスを先に倒したらじゃなかったっけ??
…どうやら、レイアの討伐に時間かかるとなるらしい…??

気を取りなおして、裸ハンマーでリベンジ。
イチ落ちしつつも、レイア討伐で、レウスと戦ってたら、壁際に2回ハメ殺されてクエスト失敗…。
起き上がりに攻撃かぶすのマジで勘弁してぇ!
こちとら裸やで!!

迎えた3戦目。
手にはヘビィボウガンを携えておりました!

と、そんなわけで、集会所★5は、フルフルのキークエ2つを除いて全てヘビィボウガンで突破したのでした…。
何が厳しいって、金が…。
もう、かなりレアっぽい素材意外はあらかたモンスター素材全部売り払っちまったよぉ…。

そして、次はG級入り口のラオシャンロン…。
またヘビィボウガンや~!!
MHP1には弓も無いしなぁ!
そもそも、この段階でラオシャンロンに効く龍属性武器なんて持てるわけないし…。

さぁ、また素材を売るかー!

一売り行こうぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。