野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1裸日記009
2013年06月27日 (木) 08:34 | 編集
ほい。
G級終盤も近づいてきて、だいぶペースが上がって来たぜ。
さぁ、行くか。
今回はガノト亜種やけど、またお前を信じてえぇんかな?
肩に担いだ火縄銃『神ケ島』がこっくりうなづいた気がした。

いや、そんな気はしてないのだが、こんな風に書いたら格好いいかな?と思い、書いてみた。

まぁ、さっきの表現は気取りすぎやけど、愛用の武器というのは、愛着が湧くものや。
MHP2にハマってた時はシェンガオレンの溜めると赤くなる大剣を愛用したなぁ。あれは格好良かった。
MHP2やる時は大剣で狩るかなぁ~!?

さて、しかし今はガノト亜種を倒さねば。

倒した。
特にこれと言ってドラマもなく倒した。
ドスイーオスが面倒やったぐらいかな?
後は、拡散Lv2を撃ち尽くしてから大タルGをガノトが川に帰る地点に設置して弾で起爆を5回。
まだ死なないので、もうちょい残り弾撃ち込んで残り10分切ったあたりで討伐。
ガンナーなら落ち着けば全然大丈夫やな。


さてと。

ついに面倒な作業に到達してしもた。
こっからは、レウス&レイアを30匹ずつ討伐せなアカン。
村の一対の巨影を回すか~。

夜中に一回ハンマーで行ったところ、10分くらい。
で、村に帰った後でレウスとレイアの書を買うて確認したところ、現在の討伐数は10~11頭というところ。あと20匹ずつかぁ…。
千里眼持ってけばもうちょい早く終わるかもしれんけど、10分×20回=200分…。
しばらくブログ更新止まりそうや。
…と、言いながら、もともと毎日更新してるわけじゃないけどね!!

では、皆さん、アディオ~ス!

…って、今時分、MHP1のブログ見てる人もおらんか!??

ま、いいぜ!
ブログもモンハンもゴーイングマイウェイや!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
