野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP1裸日記011
2013年07月04日 (木) 13:02 | 編集
やばい!
非常にやばい!

どれくらいやばいかと言うと、今回のMHP1から裸でMH3Gまでやり直そうという企画が、崩壊してしまうぐらいヤバいのだ!!

金銀で大つまりしてる…のかと言うと、そうでは無い。
とりあえず、銀一頭のは、シバキ倒したし、金は返り討ちには合ってしまったが、もう足引き摺るとこまで行ってたし、油断しなけりゃ狩れたやろうし。

んでは、何がそんなにヤバいのかと言いますと…。


討鬼伝、買っちまったぁ~!!

はい。
なんか週末に見かけて、どんなもんかなぁと、youtubeで動画観てみたら、超モンハンしてる感じやったから!
買っちった!!

いやぁ~。
PSPでも売ってくれるのは、ありがたいね!!

しかし、日曜日に討鬼伝買うてから、今日まで、一度もモンハン起動してねぇ~~!!
やばいぜ!
もう終盤やから、せめて、MHP1はきっちり終わっておきたいなー!

しかし、とりあえず討鬼伝、数日やってみた感じでは、やはりモンハンの方がだいぶ上やなぁ。
当たり前か!?
敵大型モンスターが範囲攻撃みたいな手抜き系攻撃をしてくるのがウザイのと、予備動作が不自然な挙動なのがタマに傷…。
とはいえまだ三章やから何とも言えんけどね。
素材名もモンスターを連想できず、なんかしっくりこないな。

んでも、まぁ、敵も武器も、もちろん知らないのばかりやから、楽しめるのは楽しめてるけどね。
まだ始めたばかりやけど、既に1回やったらもういいかな感はしてるぜ。

あ、ていうか、モンハンの方や。
MHP1は残り僅かやから、そのうち続きやりまーす。

ではでは、皆さん、そのうち!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。