野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP1裸日記012
2013年07月08日 (月) 13:23 | 編集
はい。
どもです。
モンハン界に帰ってきたオヤジハンターです。

いや~。
討鬼伝。
一週間やってみた感想。
俺の求めてるのはこれじゃねー。

はい。

やっぱし、なかなかモンハンのレベルには到達するハンティングゲームは無いわなぁ。

まぁ、まだ発売直後やから、ぐだぐだは書かへんけど、俺の中ではモンハンを越える可能性があるのは、ゴッドイーターくらいかなぁ。

さぁ、では、MHP1狩りますか。
え~っと、確か集会所G級で銀レウスを狩ったとこやったな。
お次は金レイア。

もちろん、武器は神ケ島。
あんな硬いやつ相手に裸近接で行く気はしない。

さくっと、拡散を撃ち込む簡単な作業のアルバイト感覚で、軽~く討伐!!

の!
ハズが!

まさかの3オチ。
今日の金レイア姉さんは、ホーミング突進がキツかったなぁ~。
討鬼伝に浮気しとったのを知ってたかのような逆ギレっぷりやったな。

仕方ない、仕方ない。
まぁ、ホーミングさせないような立ち回りを心がけないかんよね。
あまり離れすぎない、離れてしもたら納銃。

さて、リベンジ。
かなり時間かかったし、2死したもんの、討伐完了!

お次は金銀。
こいつらは、単体と違って攻撃力も体力もかなり低く、更に一度も合流されなかったので、さくっと40分ぐらいで討伐。

さぁ、いよいよやってきました、ラスト緊急、ラオシャンロン!
ちゃっちゃと狩って、MHP1の有終の美と行きますか~!

一狩り行こうぜ!

超絶さん、たのんますぜ!
この時のために作ったんやからね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
