野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP1裸日記013 最終回
2013年07月10日 (水) 13:17 | 編集
さて。
やってきました、MHP1のラスト緊急、ラオシャンロン。
一狩り行くか~!

っと、その前に。

こんがり肉と、大タルGの素材が足りて無いから、森丘にバーベキューと、密林に昆虫毒殺行ってきた。
最近のモンハンでは都会化が進んで、肉でも素材でも買えば済むけど、MHP1のように、クエスト出ないと何も無いって環境も、それはそれでオツやなぁ。

大タルG素材は、モンスターの体液と苦虫を錬金調合でできるから、上位のランゴスタクエストで毒殺しまくりで結構集まるのは、覚えておいて損なしですぜ、奥さん!

さて。
素材も揃ったから、ラオシャンロン、狩りに行くかぁ~!
武器は超絶、そして強走、強走Gをしこたまポッケに詰め込んで出発~!

プチ?
プチ!?
プチチチッ!!?

…。

オワタ。

ラオシャンロンじゃなくて、俺オワタ…。

通路で出ていくラオシャンロンを攻めすぎて、鬼人を解いて逃げようとした瞬間風圧にやられて踏み潰された…。
なんとか砦の門前まで粘ったけど、体当たりに巻き込まれて終了~。

ちと、アグレッシブに行きすぎて無駄に攻撃しすぎたな。
たぶん超絶やし、大タルG5発用意済みやし、そんな焦らんでも大丈夫やろぅ。
こないだのラオでの大ハマリの記憶が残ってて、急ぎすぎてるんやろな。

落ち着いて行こう!
まだ焦る時間帯じゃない!
(by仙道)


はい。
落ち着いて攻撃した。
2回死んだけど、めでたくラオシャンロン撃退!

パンパカパーーン!!

やりました!
遂にやりました!
裸でMHP1クリアであります!!

いやぁ~、長かった。
一時はもうダメかとも思ったけど、なんとかなったなぁ~!

とにかくMHP1はザコがうざい!
ましてやG級ともなると、ザコの攻撃も裸装備ではキツすぎる。
特にランゴスタやゲネポのマヒ攻撃は、ボスへのフィニッシュパスになるからな。


……。

…ん??

ミラボレアスや、村の金銀同時はやらないのかって…???


…。

勘弁してぇ~!!

またいつか!
またいつか、ね!

おじさん、もう、MHP2やりたくてウズウズしているのだ!

さぁ、データ引き継ぎで、しばしのリッチ生活をMHP2で満喫するどー!!

ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。