野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2裸日記005
2013年07月31日 (水) 07:43 | 編集
はいはい~。

前回めでたくラオを撃退し、ようやく上位の火山に行けるようになった。
とりあえず、まずはメテオキャノンの上位版であるメテオバスターを作るため、火山に掘りに出掛けるが、なかなか鉱石も集まらず、気晴らしにキークエを進める事にした。
ドドブラ2頭は大剣で余裕!
リオレウスも同じく!

まぁ、余裕とは言ったものの、間違いなくクリーンパンチもらったら一撃で死ぬからなぁ…。
戦い方は困らないけど、スリルは満点だ。

モンハンフェスタとかで、神憑り的な立ち回りをしてる人は、こういうトレーニングしてたりするんやろか??
いつも通りの立ち回りしてるだけやのに、集中力が違う違う!
こういう戦いを続けてたら、もしかしたら、あの境地にたどり着けるんやろか~?

その後、メテオバスターを作成し、ガノトやらバサルやら討伐すると、いよいよ、緊急のティガ2頭や…。
マジで最初の時は、諦めかけたよ、このクエストは…。
2頭合流されて、逃げ惑うゲームになってたなぁ。
しかし今回は裸でプレイ…。
逃げ惑うまでもなく、一発で昇天だ~!

そして、今回は、飛び道具ではなく、大剣ブロンズホオビーで行くのだ。
いかに溜め3を当てるかが勝負のポイントやな。
モドリ玉ももちろん持ち込んで、キャンプ近くの1匹をなるはやで倒さねば!

結果。
3回目くらいでようやく突破。
もうね、裸は…。
一戦一戦が精神的に疲れすぎるよ…!
ティガなんか、どの攻撃も一発喰らうだけであの世行きやからなぁ。
しかも2ndの頃が一番ティガの強かった時やしなぁ。

ま、しかし、その強敵に勝てた後はやっぱり充実感を味わえていいんやけどね。
さて。上位も最終ランク到達。
そろそろ100匹狩りも近づいてきた…。
あれ面倒やよな…、金銀出すための条件…。
またクック先生狩りまくるか…。

さぁ、では、張り切って一狩り行こうぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
