野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記009
2013年09月21日 (土) 08:25 | 編集
はいはい!
ついにやってきました、3連休!
思い返せばMH4を手にしたのは、たった1週間前なんやね。
今頃、ヨドバシが7:00から発売してるのを知って、急いで梅田に向かって列に並びはじめた頃やな!

1週間経って、とりあえず村を終えて、HR6になりましたー。
まずまずかな?
やっぱ仕事があると、なかなか思うように狩りができん。
しかし、今作はインターネット通信プレイがあるから、たいがい全国の狩り仲間さんと一緒に狩りができるから、めちゃ楽しいね!!

さて。
そうです。
HR6に上がっています!
いやー!
黒グラビさん、倒しました。
今日は1発でクリアできました。
しょっぱなから、狩り仲間さんが2人死んで、ヒヤヒヤものでしたが、皆諦めずに頑張った甲斐あって、めでたく勝利です!
ありがとう、皆さん!

しかし、残業で帰宅が10時になったのもあって、黒グラビ狩った後、またモンハンやりはじめたのは夜中12:30から。
とりあえずHR6のキークエすすめようかと、部屋立てて、メンバー募集して、軽い気持ちでやってたら、HR6のキークエ4つ、負け無しで突破。
毎回1人2人お亡くなりになってましたが、皆さん火事場の底力をお持ちだったらしく、ピンチの中から慎重に立ち回ってくれて、逆転勝利を連発でした。
やっぱり、モンハンの醍醐味は、ピンチを切り抜けて狩りきった時の爽快感ですよね!

うんうん。

そして、HR7への緊急は、村のエンディングで出てきたあの人のようです。

さぁ、ほんでは今日の狩りに出掛けますかー!

まず、ちょいと武器を強化しないとね。
HR7は古龍がわんさか出るらしいから、ゴアマガラの操虫棍を強化しときたいなぁー!
では!
行ってきまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
