野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記014
2013年09月26日 (木) 08:43 | 編集
HR48。
やや前進。
昨日はちょいと村の残りを進めてみた。
魚納品やら、運搬クエストやら…。

ハンターが卵持ちながら、崖登れるようになってる!!
もしかして、MH4やってて、一番ハンターの成長を感じた時かもしれん。
昔はちょっとした段差で割ってたのにね!

しかし、村クエストも、何かこなすと、また新しいクエストが増えたりして、なかなか完了するまでいかないね。
モンハン恒例の、村全部クリアで出てくるクエストは、今回は何やろなぁ?

さぁそして、やはり今日もネット協力プレイもしてみた。

まだクリアしてなかった金レイア一頭を協力プレイでクリアして、その後も適当にクシャやらテオやら、ラージャンやら。

中でもやっぱり、ラージャンのクエスト失敗率は高い気がしました。
ラッシュ力がありますもんね、あのお猿。
そして、操虫棍の強化にヤツの角が欲しいのですが、やっぱり角折らないとほとんど出ないみたいです。

まぁ、覚醒着けないと、イマイチな性能っぽいし、のんびり作りますかね。

そうそう。
昨夜一時頃、もう寝よかと思ったあたりで、なんとミラボクエストの募集してたので、参加してみた。
忍びシリーズを完成させるために、希望の証Gがあと3枚。
しかし、ドキドキする間もなく、仲間が3死で失敗でした。
残念!

やっぱり、実力あるメンバーが集まらないとキツいですね。

さぁて、では、また仕事に行ってきます。

早く狩りの続きしたいぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
