野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記035
2013年10月31日 (木) 12:28 | 編集
はい。
ただいま、ギルクエ中心にプレイ中。

▼HR123

▼ギルクエ
シャガル片手…98
シャガル槌…94
シャガル大剣…89
シャガル弓…87
シャガル槍…73
シャガルスラアク…61

といったところ。

なんか良くわからんけど、シャガルはいいのが出やすいらしい…という情報を信じて、各武器用のシャガルを育てております。

しかし、片手のように、レベル98まで育てて、お宝部屋を回してみても、基本的にゴミばっか集まる感じですね…。

そろそろ栄光装備探しも、もういいかな、という感じはしてますが、真鎧玉が欲しいから、ギルクエ育成は続けます。

前回のせた、回避双剣で戦ってるんですが、シャガルって、火より龍の方が効くのかな?
どっかでみた弱点属性一覧は、火も龍も◎やったのに、別のとこでは、火が○、龍が◎になってました…。
いちど超絶でも作って試してみるかな~?

あと、黒wikiで、各モンスター毎の発掘武器種が出てた。
なんかシャガルのは面白味ない見た目が多い気がする…。

キリンで出る武器が面白そうやなぁ~。
育てよかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
