野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記039
2013年11月27日 (水) 12:17 | 編集
おおおー!
刀匠+3の護石きたーーっ!

ついでに、スラアクのなかなかイイのきたーーっ!

攻撃力1242(lv1)会心-25
麻痺200
スロット2
強撃ビン
斬れ味は、青で、+1でちょこっとだけ白があるやつ。

うーん…。
斬れ味が残念やなぁ…。
まぁ…。

スラアク使わないんですが、夕べ寝る前にテオLv89くらいを狩った報酬で出ました。

片手で何分くらいかなぁ~と試して34分弱やったので、これじゃあlv100は無理かなぁ~と思いつつ見たらコレがありました。

物欲センサー以外に、落胆センサーまで着けてあるなんて、さすがモンハン最新作です。
皆さんも、落胆しつつ報酬見るといいかもしれませんよ!

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
