野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MH4チャアク日記006
2013年12月26日 (木) 08:47 | 編集
はい。
まだまだチャージアックス修行中です。

ソロでHR解放まで行ったので、オンライン解禁しました!
とりあえず、武器と防具を揃えようかなぁという所です。

武器は、とりあえず何はともあれ、ヒロイックザンナバルが欲しいのですが…。

あれ、素材、かなり厳しめですよねぇ…。
ようやく、残りはダラのレア素材を残すのみとなったよ。
オンラインでやると、慣れてない人が多くて、3オチ率高くてやだなぁ。

そして防具はなんだかんだ言うても、胴倍化を集めてます。
とりあえず、クロムメタルの腰と足、ゾディアスの腕まで作ったけど、頭がガイコツは付けたくないし、伝説Jは耐性が腐ってるし…。
クロオビヘルムが欲しいけど、あれ闘技場のコインがいるから、チャージアックスしばりで作れるやろか~??

…と、思ってましたが、チャージアックスでも作れそうです。
蒼桜と、イビルの大会がチャージアックスありでした。

そして、昨夜、ダラをオンラインで連戦し、ようやくヒロイックザンナバルが完成!

THEサプレッションとザンナバルあれば、だいたい行けそうな気がします。

今朝の通勤電車で、闘技大会のイビルジョーをやってみてますが、最近通勤経路が変わって電車時間が短くなったので、まだ序盤です。

しかし、闘技大会は出前の段差があるから、よく乗れますねぇ…。
乗りダウン中には、とりあえず手近な足とかに高出力を当ててたんですが…。
もしかして、というか、もしかしなくても、乗りダウン+気絶狙いの頭に高出力とかを連発したら、ソロでSランクとか狙えるんじゃないのかな??
どのみちコインのために連戦しなアカンから、また試してみようかなぁ?

きっと今作は、『乗り』+他の状態異常のパターンがかなり強いと思う。
操虫棍の覚醒エアリみたいにね。
残念ながら、チャージアックスは乗りはあまり得意じゃないけど、闘技大会の段差があれば、かなり乗れますからね。

はい。
では、続きはまた気が向いたら!
サラバ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。