野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンハンinUSJ 002
2014年02月02日 (日) 09:29 | 編集

はい。
皆さん!
昨日のUSJレポートの続き。

朝から散々並んだ挙げ句、USJのモンハンイベント、私的にはだいぶ微妙でした…。

リアル集会所に並んだんですが、2人組のタイムアタックと一緒で並ぶらしく、気になったから、ここでいいのかスタッフに聞くついでに、1人でもリアル集会所でできるんやんね、と聞いたら、『2~3人じゃないとできん』とか言われたんで、列を抜けたんですが、あれ…?リアル集会所って、知らない人と一緒に組になって狩るんが醍醐味やよな…??と思い、もう一回他の人らに確認したら、『はい、お一人でも大丈夫です。』っと…。

うーん。
スタッフの教育も最低限できてないらしい。

まぁ、もう面倒くさくなったから、建物内でイベクエだけダウンロードしてモンハンコーナーを抜けました。
イベクエも、建物内の狭い通路で突然ダウンロードコーナーが現れて、大渋滞。
もうちょい何とかなるでしょう…。

グッズもかなり種類少ないし…。

まぁ、モンハンフェスタと比べたらアカンかぁ。
場所狭いもんなぁ。

しかし、外のリアルサイズのモンスターは一見の価値あり。
レウス、レイアに、ティガレックス。
でけぇ!!
吠えるし!
あんなのと戦って狩ってしまうハンターは超人やな!

さて。
モンハンは微妙やったけど、テーマパークとしてのUSJはすごくいいね!

1日モンハンの予定が1時間足らずで抜けたので、いろいろ乗ったり見たりしてきた。
特に、ジェットコースターのバックドロップとかいうのは、凄かった!
後ろ向きにジェットコースターって…。
どっちに曲がるかわからんから、超こえー!!

あと、モンスターのショー(モンハンじゃなくて)は、2時間前から並んで、最前列で見たんやけど、超良かった!
大迫力やね!
大阪らしく、笑えるシーンもあるし!
いやー。
USJ、素晴らしい!

モンハンと今年後半にオープン予定のハリー・ポッターのためにUSJの年間パスポートを買ったわけやけど、1年間ただで入れるんやから、もっと通おうかな!

ではでは!

この記事、ほとんどモンハンと関係無かったけど。

あ、そういえば。
USJでダウンロードできたザボアザギルのイベントクエストですが、ただデカイだけで、あんま面白くなかったなぁ…。
並んでる間に一回やりましたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。