野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユニモンinUSJ 002
2014年02月18日 (火) 08:17 | 編集
はい。
またまた行って参りました、USJ。
嫁さんが出勤の土曜日なので、1人USJだ!
寂しくなんかないぜ!

はい。
この日は、天気予報が午前中雨で、更に前日はかなりの雪が降ってたというコンディションもあって、開園30分前の9時に着いた時には、いつもの土曜日の1/3くらいしか人がおらず、かなり早く入れた!
迷わずバックドロップのシングルライダーに並ぶと、一気に乗り場の一番先頭に行けた!
上に着いてからは、次のジェットコースターが来るのを待っただけで乗れた!
そして乗り終わったらダッシュで前向きのジェットコースターの列に並ぶ。
上にいるとき、前向きはほとんど並んでないのを確認していたのだ!
これまた10分も並ばずに乗れた!
開園30分で、後ろも前も乗れるなんて!
普段は2時間待ちとかザラですからねー!

…しかし…。
一回ずつでは、まだ物足りないので、もう一回ずつ乗りました!
ちょっと待ち時間も長くなってきて、後ろ→前→後ろ→前と、4回乗ってまだ11時!
このまま閉園まで乗り続けたろか、とも思いましたが、4回目の時、風の影響かなんかで、ジェットコースター上でしばらく待たされた。
どのみちユニモンを13時から並ぶ予定なので、ジェットコースターはこの辺にして、タバコを一服。

そして次に向かったのは、『ジュラシックパーク』!!
これは、どんなのか全然知らないで乗ったので、かなり楽しめた!
知らないまでも、レインコートはいるよっと言う話は聞いてたので、こないだの休みにデカイポンチョを買っといたんですが、マジでこれがないとヤバかった!
このジュラシックパークも待ち時間10分くらいやったので、3回乗ってやったぜ!
いえい!

これは、怖いのはラストだけやけど、最後のインパクトがデカイから大勢で来ても降りる時は、きっと皆、ニッコニコになれそうです!
一人で来てた私も毎回ニッコニコでした!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとは違う興奮があるよね!

はい。
そんなこんなで、気がつくと12時ちょい前。

大人しく、そろそろユニモンに並ぶか、もうちょい何か乗るか?
アトラクションの待ち時間の電光掲示板を見ると、バックトゥーザフューチャーが20分待ちって出てたので乗ってみた。

乗り終わって、まだ時間あったので、スパイダーマンをのぞいてみたら、シングルライダー10分待ちとかやったので、これも乗ってみた。

どちらも初めてじゃなかったけど、まぁ、やっぱり大人にはちょっぴり物足りないかなぁ…。

しかし、これだけ満喫して、まだ1時頃。

なかなかこんな日は無いやろなぁ~!
きっと、寒いから、年間通して客は少なめの時期でしょうし、前日雪やったし、今日も雨の予報やったし。
でも、超小雨が少し降ってるかどうか程度やったので、特にアトラクションに影響無かったし。
超ラッキーな日やったなぁ。

はい。
しかしユニモンは1時間前に並びに行きました。
一列目の折り返し付近に並びました。
この辺りで充分でしょう。
今回のユニモンキャストは…。

■2月15日(1回目)
ピロBJ
イマジンブライド
オペラフランク
ジョイウル
チャズドラ
マライアHIP
ジェーンHOP

です。
やっぱ、ブライドとフランクがいいよなー。
この二人の歌は、iPod touchで動画撮ったりしてます。

ええわー!

ユニモン終わって2時半ですが、今日はこの辺で帰りました。
2日分くらい満喫できたな~!
大満足~!


あ、そういや、ジェットコースター乗るときの音楽選べますよね?
5曲くらいから。
1と2くらいしか聞いた事無かったので、今日何回も乗った時に、他の曲も全て聴いてみた。
私的には2番がオススメやね!
flo ridaって言う人のI cryって曲。
皆さんも是非2番、聴いてみてください!

ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
