野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニモンinUSJ 004
2014年03月14日 (金) 09:00 | 編集
はい。
飽きずに行って参りました、USJ。
いやー、USJは何回行っても楽しいわ~!
本日は、年間パスを買ってから、記念すべき10回目!
まだ1か月半ですが…。

そして、今回は、またまた自転車で行ってみました!
前回は、行きも帰りも、1時間ちょいかかってましたが、今回は、ルートを見直したら…。
行きは56分41.6秒!
そして帰りは50分21秒!
すげぇ~!!
世界新記録!
私の自宅からUSJまでなんて、私以外行った人いないから、世界新記録です。
行きはちょっと道を確認しながらやったから、ちょっと時間かかってしまいましたが、このぶんなら45分狙えるんじゃないでしょうか!?
新しい自転車買うかな???

はい。
とりあえず、着いてすぐに、3月から始まったという、ドラムラインのショーを見に行ってきました。正面2列目に座って待ちます。25分前くらいかな。

すると、遠くからドラムの音が近づいてきます。
なんか、どこかで見たような方々が隊列を組んでドラム鳴らしまくり!
曲芸みたいなのや、お調子者キャラ、果ては観客参加のもあり、かなり楽しめました!
一見の価値ありです。
俺も太鼓叩きたくなった!

はい。
その後は、ジェットコースター乗りたかったんですが、待ち時間がシングルで120分とかなってたんで、止めて、セサミストリートの4Dがなんとかってのに並びました。
こちらも40分待ちとか書いてましたが、せいぜい20分で入れました。
セサミなんて、ちびっ子用やろー?
…と、言ってしまえばそれまでですが、大人でも予備知識なければ意外に楽しめました。
まぁ、1回で十分ですが…。
そもそも、セサミストリートに馴染み無いからなぁ。
ガチャピンとムックなら馴染みあるんやけど!
ノッポさんとか、バクさんのカバンとかね!
まぁ、その面子やったとしても、見ても1回なのは変わりませんが!

はい。
そして、お次は、ユニモンです。
この日は、12時に一発目。
並んだのは30分前ですが、舞台向かって右奥にダッシュで、前から5列目ぐらいに座りました。

今回のキャストは、

小梅BJ
ファンキーフランケン
ペコブライド
以下不明。

といった感じです。
BJ、フランク、ブライド以外は自分では区別つきません!

しかし、春休みシーズンになりつつあるためか、後で見たピロさんも、今回の小梅さんも、2月の公演より心なしか熱がこもった感じに見えました。

はい。
そんな感じで、ユニモンを30分満喫し、ようやくここで、タバコ休憩。

この後は、ジェットコースターの後ろと前を1回ずつ。
どちらも120分とか、超長い待ち時間が表示されてましたが、実際並んでみると、45~50分くらいでした。
かなり長い待ち時間が表示されてますが、風が強かったり、何かトラブルがあった時のため、長めにしてあるのかな?
まぁ、昼前後の比較的人が少ない時間を狙ってますしね。

はい。

そんなこんなで、十分USJを満喫したし、そろそろ帰るかなぁ~!
と、帰る前に一服しようと、池のほとりに向かおうとユニモンの前を通ると、開演30分前くらいで、劇場入り…いや、墓場入りしているとこでした。
それを見てたら、ふと、並んでしまい、本日2度目のユニモン観賞してしまいました!

今回のキャストは、

ピロBJ
ファンキーフランク
ペコブライド
ジョイウル
モヒカンドラ
フェリンHIP
ジェーンHOP

との事です。

この会はとにかく、隣の若づくりしたオバチャンが、めちゃ声デカいわ、香水臭いわ、手拍子の振りがでかすぎるわで大変でした。
帰りに明るくなってから見ると、白い服にキラキラのガラス玉みたいなんが沢山着いてた。
なんだかなぁ。

ま、こないだ後ろで見た時みたいに、皆手拍子すらしてないよりかマシやな。

はい。
ユニモンを見終わって、タバコを吸って、自転車に乗って帰りました。
50分ちょい。
道に慣れたら45分くらいで行けるかなー??

タイムアタックするぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。