野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記054
2014年03月18日 (火) 08:58 | 編集
はい。
しばらくぶりのモンハン記事です。
こないだ書いた時は、闘技大会Sが、残りザボアのみという所でしたが、その翌日に何回かチャレンジして無事Sをゲットしました。
大剣×2でした。

はい。
これで残った勲章は、大金冠、小金冠のみとなりました。

いやー、しかしいろいろ残ってるねー。
特に小金冠。
通勤中や帰宅後のオンライン狩りで10日ほど粘って、ようやく4つ小金冠をゲットです。

ゲットしたのは、

バサル亜
ドスジャギィ
ドスランポス
ウルクスス

です。
バサル亜は、こないだ100まで育てたギルクエを捨ててたので、また育てなおして、90出前くらいでようやく小金冠取れました。

しかし、このバサル亜のギルクエ、なかなかの逸材でして。
お宝エリアが一番目エリアで、青石3つで地下もある。
更にお宝エリアを抜けたらバサル亜がいるので、3死も楽勝。
欲を言えば、お宝が2番目のエリアなら3死が更に楽でしたが、まぁ十分でしょう!

また発掘武器でいいのを引いてなかったランスのギルクエでもあるし!
小金冠探しとしては寄り道になりますが、ちょっくらオマケに育成してレベル100まで上げときました。
金冠はまだまだ先が長そうなので、たまに息抜きに発掘しよ~っと!

はい。
そんなわけで、あといくつ金冠残ってるか確認してみた。

小=22
大=6

という所。

まだまだ先は長いなー!

一狩り行こうぜ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
