野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ユニモンinUSJ 005
2014年03月23日 (日) 12:26 | 編集
はい。
こないだの土曜日3月15日にまたまたUSJに行って参りました。
懲りずに自転車で。
今回はなんと!
42分13.3秒!
超早いよ!
自転車初回が1時間ちょいかかりましたからね!
そう考えると、2/3に短縮できてます。
もはや電車で行くより早い!

はい、そして肝心のUSJですが…。
開園が8時20分頃で、30分前には並べたので、かなり早く入れたので、バックドロップのシングルライダーに行くと、一番最初のジェットコースターに乗れた!
いやー、いいね!
最初って!

乗り終えてまだ早かったので、もう一度バックのシングル乗ってきた。
まぁ、しかし、怖さは前向きの方が怖いかな!
落ちる時に上向きで空が見えるか、下向きで地面が見えるかの違いですが、下向きの方が怖いですもんね。

はい。
その後はジュラシックパーク一回乗った後、ユニモンに並びだしたんですが…。
1時間前に並んだつもりが、時間見間違えてて、2時間前でした。

今回のキャストは

国旗BJ
ファンキーフランク
ペコブライド
ジョイウル
モヒカンドラ
フェリンHIP
ジェーンHOP

というメンバー。

今回はじめて国旗さんを見ましたが、なかなか楽しかった!
観客のおっちゃんを呼んで、前でBJのマネしてもらったり。
やっぱBJさんによって特色あるから、何度も見てても飽きないね!

ヘタレドラは相変わらず歩いて登場でした。

見終わって、もう一回見ようか少し迷いましたが、自転車で来てたのもあり、やめて帰る事に。

しかし…。

帰宅後、ユニモンのシフト掲示板を見て、驚愕の事実が!
なんと、この3月15日で、13期のキャストさん達が引退だとか…!?
えええーー!?
オペラフランクさんは??
イマジンブライドさんは???
そして、小梅さんや、ヘタレドラさんは??

何人かは14期にも残られるそうですが…。

えええーー…。

なんか寂しい。
私なんか、1月末に年パス買うて、初めてユニモン見たってレベルなのに寂しいですから、ずっと見続けてきた、常連客の皆さんは、相当寂しいでしょうねー…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
