野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MH4初プレイ日記058
2014年04月10日 (木) 09:01 | 編集
はい。
金冠を求める旅、ようやくレイア・レウス系が終わりました。
ラストは銀レウスの最大。
いやー、出ないね!
ていうか、塔の1頭クエストしか出ないのかな?
倒すの面倒くせー!

まぁ、オンラインでチマチマ狩り続けました。
感想は面倒くせぇ、それだけ。

あとは、フルフル原種の最大銀とゲリョス原種の最小と最大。
ゲリョスはとにかく最小が出なかった。
金冠取りかかる前には10匹ちょいだった討伐数も、終わった時には124匹…。
村の2頭クエストも回したとはいえ、70回くらいはクエストこなしたかな…。
最後は発掘で出た火大剣に、真打ちと抜刀改心付けて、村2頭クエストを回しまくって出しました。
疲れ果てた!

さぁ、しかし、残すは、大小併せて10頭。
だいたいはギルクエのモンスターの最小です。

しかし…。
まだ金冠に取りかかってない方は、やめといた方がいいかもしれません!
かなり疲れます!

まぁ、ここまで来たからには、私はやりますが…。

ではでは!
一狩り…行きますか…??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
