野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MH4初プレイ日記059
2014年04月18日 (金) 09:00 | 編集
ぷはぁ…。

MH4の金冠を求める旅ですが…。
ホンマに疲れました。

イャンガルルガ。
レベル1から76まで適当に育てましたが出ず。
その後、オンラインで他の人のギルクエに参加して何度か狩りましたが出ず。
で、調べてみると、下位ギルクエで最初のマップにガルルガが出るやつをリタマラしつつ狩り、すべてセーブをしないでおいて、レベル30超えたらリセット。
これがいいらしいと聞いたので、そのやり方でやってみた。

レベル1からレベル30までの繰り返しをリセットも含めて4周目くらいに、最小じゃないやろう…というのを狩ると出た。
途中から、痺れ罠にかけた足元に大樽Gを置いて、サイズ判定も取り入れてましたが、足の間接の上でっぱりが、僅かに大樽Gより下かなぁ?というレベルのやつで、これまでも何度も一応倒したけど、最小金冠じゃなかったのと、たいして変わらないぐらいでした。
やはり疑わしきは狩れ、でやらないといけませんね。
この時も狩るかどうか迷ったくらいでした。
危ねぇ!

はい。
そんな訳で、残る金冠、あと9つ。

頑張るかなー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。