野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記006
2014年05月16日 (金) 09:26 | 編集
iOS版MHP2G

昨夜は、帰宅後もオンラインには繋がず、ソロで村上位のキークエを進めておりました。
フルフルやら、ババコンガやら、特に何ともなくクリア。
上位だけあって、体力は少し多めですが、たいした事はありません。
この辺りになると、多少操作もマシになってきてはいます。

そして緊急クエストが出ました。
モノブロス2頭。
こいつは…。
夜中の12時過ぎから狩り始めましたが、まさかの50分タイムアップ…。
うーむ…。
痛恨です。
明日も会社やのに、貴重な1時間を使って狩れないなんて!

そもそも、準備が足りてなかったのと、罠調合素材を間違えて落とし穴用を持ってきてた。
おまけに、捕獲玉も忘れてた。
1頭を狩って、もう1頭も、もう捕獲できたやろうに…。
多少タッチ操作がうまくいかず、攻撃チャンスを逃してたのと、閃光玉素材も忘れてたしなぁ。

うーん。
準備したら次はクリアできるやろけど、レインバレッツ白とかの散弾ボウガン作っておくのも悪くないかも。
村上位や、集会所下位、上位と、お世話になれるしね。
キリンも楽々やし!

そうしよかなー?

MHP2Gは、この武器とモンスターの相性のバランスのブレが魅力的やもんね。
苦手なモンスターも武器を変えると驚くほど簡単に!

さぁ、どうしよかなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
