野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記014
2014年05月27日 (火) 09:01 | 編集
iOS版MHP2G

昨日は軽めな狩りとなりました。
まぁ残業2時間して帰ったら、たいがい時間は無いもんです。
グラビの訓練場は時間潰し感覚で通勤電車の中で狩り、農場めぐり。
G級の激しくなる戦いにアイテム補給とフエールピッケル集めを兼ねて。
帰宅後には、ネコ火薬が付いたので、ソロでティガを一戦。
このティガさん…。
報酬で天鱗をくださいましたー!
ありがたやー、ありがたやー!
しかし、G級のティガに7戦して3回天鱗出てるんですが…。
出過ぎですよね…?
マガティガ並み?
もしかして、スマホ用にと、レア素材の確率が上がってたりするんやろか??
まぁ、まだまだ回数が少ないので何とも言えません。

その後、オンライン見るとG★2のキークエで募集してる人がいたので行ってみた。
3人でギザミ&ギザミ亜種だが、開始3分くらいで2人とも切断された…。

仕方無いので、ソロで続行。
残り10分くらいで捕獲してクリア。
捕獲セット持っていなければ時間切れやったかも。
そろそろパニッシュメントも力不足になってきてます。
やはり、大王虎が欲しい。
そして、珠を調整して、抜刀大王虎にしたら、だいぶ楽じゃないのかな~?
ボマー付けれなくなるけど。

キー素材の天鱗はゲットしたから、後は2戦ほどしたら素材も溜まるんじゃないかなぁ~??

今日も残業だけど、頑張りますか~!!
一狩り行くために!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
