野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記015
2014年05月28日 (水) 08:58 | 編集
iOS版MHP2G

昨日のモンハン。
大王虎を作りたくて、またイベクエのティガを2戦した。
するとまさかの、また天鱗。
9戦して4個。
出やすくなってんじゃないの??

しかし、肝心の轟竜の厚鱗は1個足りず…。
このためにもう1回ティガとやるの嫌やなぁ~!

なんかいい方法ないかなぁ?

あと、オンラインでナルガ2頭を募集してる人がいたので参加してみた。
すると、なぜか1頭のナルガが全く動かず。
しばらくしてもう1匹が来たのでそちらを討伐。
その後戻ってくると、まだ動かないナルガ。
動かないと言っても、固まってる感じで、首は暇やなぁーって感じでキョロキョロしてた。
しばし攻撃してみるが、何も変わらず、募集かけてた人が離脱した。
するとその瞬間、普通に動き出したナルガ。
その後は、普通に1人で普通に討伐しましたが…、結構時間もかかったので、動かない間に攻撃したのは、全くダメージ通ってなかったらしい。
PSPでもずいぶんナルガは狩ったけど、こんなんは初めてやったなぁ。
iOS版のみの不具合かなぁ?

そして報酬画面。
まさかの天鱗!

ティガといい、ナルガといい、天鱗出すぎでしょ?
スマホ用に、レア素材の入手確率上げてあるのかも。
ホンマに。

そして、武器屋をのぞくと、ヘビィボウガンの夜砲【黒風】が作成可能!
おぉー!!
G3のグラビや、ラオ、シェン対策に超ありがたいね!
Jテオがいないのがちと残念だけど、これは作る価値ありでしょう!
こいつでラオも連戦して、ラオ砲極も作らないと!
いやー、夢が膨らみます!

ま、その前に今夜はティガともう一戦しなきゃ!

ではでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
