野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MHP2GforiOSプレイ日記017
2014年05月30日 (金) 09:00 | 編集
iOS版MHP2G

はい。
昨日は、残業もあって、超軽めな狩りでした。

まずは、ヤマツカミのヘビィボウガンの残り素材だった雷光ゼリーを絶影の無限沸き大雷光虫で集める。
ついでに特濃も集まって、超お得です。
素材が集まったら、あとはナルガに3回殺してもらって帰宅。

めでたく、ヤマツカミの荒神が完成しました。
これがあれば、キリンやディアブロスが楽に勝てたハズ!
まぁ、回避距離付きの防具が欲しい今日、この頃です。

さて。
その後はネットで募集してティガを1戦。
3人で行って、2人死にましたが、なんとかクリアしました。

その後、寝る前にグラビを募集したら、ライト使いさんが来て、一緒に狩りだしたのはいいのですが、途中5分くらいでこないだのナルガのようにグラビが固まってしまう。
こないだは離脱したら動きだしたので、今回は自らフライトモードにしてネット切断してみると動き出してくれた。
35分くらいで、どうせソロになったんだからと中断し、今朝の通勤電車で狩りを再開したが…。
ここでモンハン人生ワースト10に入るくらいの出来事が…。
残り10分過ぎたぐらいで、捕獲可能マークになったので、痺れ罠設置。
うまく罠にかかったとこで、捕獲玉を1つ~、2つめを投げる直前にガブラスに吹っ飛ばされる。
起き上がって急いで2つめを投げつけたが、タッチの差で、罠から抜けたグラビ。

ガーーン!
もう罠無いし!
さらに回復薬も無いし!

…。

その後、瀕死になってはベースキャンプで寝るを繰り返したが、時間切れタイムアップ…。

く、くそー!
ガブラスの野郎~!!
残業サラリーマンの50分をなんだと思ってやがる!?

次にやるときは、まずお前らを絶滅さしてやる~!

…。

はい。
そんな心境ですが、今日も残業予定です。

ここは、ナルガヘビィの出番かな?
また下位装備の貫通強化のみで行ってみるか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。