野良人inモンハン
 ~野良人・寅の旅(モンハン編)~ 
 
  モンハン [325]  車 [44]  旅 [106]  走 [35]  パン [21]  食 [49]  歌 [62]  痩 [16]  童話 [10]  他 [116]  東京 [24]  スペ [6]  中国 [20]
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2GforiOSプレイ日記020
2014年06月01日 (日) 13:07 | 編集
iOS版MHP2G

なんじゃこりゃ…。

…な事態が2回ありました…。

そのうち1回は致命傷…。

素材集めとして、シェンガオレンや銀レウス、ナルガを狩っているんですが…。
シェンガオレンで1回、銀レウスで1回、アプリが落ちました…。
落ちたら、当然、その戦いは無かった事になります。
シェンガオレンはまぁ、いつでも狩れるし、作業なのでダメージは小さかったのですが…。
銀レウスは…。
オンラインで2人で狩ってて、ようやく足を引き摺ってくれた矢先…。
…更に…、尻尾剥ぎ取りで天鱗が出ていた所です…。

…。

オラの天鱗を…、天鱗を返せ~!!!

…。

これは…。

モンハンのように、数十分もかけて狩りをして、更にレアな物を抽選でゲットしなきゃならんゲームで異常終了は…、ご法度です…。

使用環境はiOS6のiPodTouch5thです。

しかし、ここまで、ネット協力プレイが途中で切断される事は多々ありましたが、一度も異常終了はなかったのに、何故今になって…。

…かなーり、やる気が削がれました…。

フリーの容量が少なくなってるのかなぁ…??

ちょっといらないアプリなど削除して、もう少し様子を見てみますが…。
次に異常終了したら、iOS版MHP2Gは一旦終了かな…。

うーん。
残念。

ま、ウカムまで来たし、十分1600円分は遊べましたが…。

なんかプッシュ通知とか受けて他のアプリが動いたりしたんやろか…???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



読んでくれてアリガト!

Powered by FC2.
